『週刊 松本清張』7号「けものみち」 ニュースショップにて発売

2009/12/01

株式会社ジェイ・キャスト(東京都千代田区、代表取締役社長:蜷川真夫)は、編集協力をした『週刊 松本清張』第7号「けものみち」(発行:デアゴスティーニ・ジャパン)を、2009年12月1日よりオンラインショップニュースショップにて発売いたします。

毎号、代表的な清張作品を1つ取り上げ、その魅力を多角的に検証するビジュアルマガジンシリーズ(全13号)の第7弾は「けものみち」を特集します。
清張はこの作品で、ひとりの女と、彼女を追いつめる執念の刑事の視点から、暴力と恐怖が支配する政財界の暗部を鮮烈にえぐり出しています。また、「けものみち」は男女の性の深淵を描いた性愛文学としても一時代を画した作品でもあります。本書ではストーリーの解説はもちろん、作品の肝となるトリックまで豊富なビジュアルを通して深く展開していきます。
小説から派生した作品や事象を、エピソードなどとともに紹介するコーナー「作品その後」では民子を演じた女優・名取裕子さんが「裸のモデルでは終わらない」と本格女優に脱皮したエピソードを紹介します。
また、インタビュー「清張を語る」には、作家・半藤一利さんが登場。清張への想いを語ります。

購入はジェイ・キャストの専用販売ページ http://www.j-cast.com/motto/feature/seicho/07.html
からお申込みいただけます。

『週刊 松本清張』第7号「けものみち」
・定価:580円(税込)
 ※全13号購読予約を特別定価6,500円/一括払いで承ります。
・送料:無料
・発行:株式会社デアゴスティーニ・ジャパン
・サイズ:A4変型判
・ページ:32ページ
 ※返品の場合、送料、返金の振込料はご負担いただきます。