• 申し込みから、どのくらいの期間で利用できますか?
  • ライトプランはご契約から最短3営業日、 スタンダードプランはご契約から最短10営業日となります。
  • 申し込み月と解約月の料金はどうなりますか?
  • 申込日や解約日によらず「日割なし」の月額料金となります。
  • 導入にあたり、必要なものはありますか?
  • インターネットに接続できる通信環境と、PC(タブレット/スマートフォンも可)が必要です。
    専用サーバ、専用端末などの準備は必要ございません。 推奨動作環境に関しては 【こちら】をご覧ください。
  • 教材にはどのようなものが利用できますか?
  • 教材(テキスト)にはPowerPoint(画像変換)がご利用いただけます。 また画像データだけではなく、FlashやHTMLの動的コンテンツもご利用可能です。
    テストとアンケートはオール優上で作成できます(Excelファイルの利用も可)。
    その他、Jストリーム社のEquipmediaサービスやYoutubeの動画を教材として配信できます。
  • サポート体制はありますか?
  • オプションサービスとして運用サポートを承っております。また専門家による電話・メール受付のヘルプデスクもご用意可能です。ご利用方法などはお気軽にご相談ください。
    料金に関しては【こちら】をご覧ください。
  • 個人情報や教材を預けるにあたり、セキュリティは大丈夫ですか?
  • 国内大手プロバイダーのデータセンター内で「オール優」を管理をしております。
    情報セキュリティには全社的な管理体制を整備しており、お客様に「オール優」サービスを 安全、安心にご利用いただけるよう情報のお取扱いには十全に考慮しています。
  • 同時アクセス人数に制限はありますか?
  • スタンダードプランではご契約ID数の5%が、同時アクセス可能な人数の上限になります。
    たとえば、200IDでご契約の場合は10人まで
    1000IDでご契約の場合は50人までの同時アクセスを可能としております。
  • パッケージ(オンプレミス版)での販売はありますか?
  • ご利用環境、ご利用条件を確認の上で、オンプレミス版「オール優」を提供可能です。
    詳細は別途お問い合わせください。