ご要望を実現!~進化し続ける学習システム~

2011/02/03

簡単・自由・軽やかさが自慢のJcastのeラーニングツール、LMS(ラーニング・マネジメント・システム)の【オール優Lite】がさらに便利になりました。

これまでも、
「初めて触れたときからすぐ操作できる、学習開始から修了まで迷うことが無い」(受講者)
「ファイル形式にこだわらず教材を自由にアップロードできる。こんなに簡単なのに、LMS上でページ単位の進捗管理ができる」(講師)
「受講者の絞込み検索が楽。多方面からの履歴が、ボタン一つでダウンロードできる」(管理者)
「とにかく画面が見やすい。ボタンの位置もはっきりしているし、文字が大きい」(受講者・講師・管理者)
等々ご好評をいただいておりましたが、今シーズンも便利な機能を追加しました。

そのひとつが、コース毎の同時ログイン数制限。サーバーへの負荷を抑え、安定したシステム運用には欠かせないログイン数制限ですが、従来は学習サイト単位で設定されていました。ここを【オール優Lite】は、サイト内のコース別に異なった数で設定できるように改良。そのため、さくさく軽いコースからボリュームのあるリッチな動画教材のコースまで、多様な学習を安心して効率よく展開できるようになりました。

いつも一歩先を見つめる【オール優Lite】。お客様の声に耳を傾け、常に進化し続けます。

ここをクリック!ALLULite 2011spring.pdfここをクリック!


▼ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社ジェイ・キャスト
担当:ラーニングソリューション部
E-MAIL:learning@j-cast.com
TEL:03-3264-2604
FAX:03-3265-7091
所在地:〒102-0084 東京都千代田区二番町12番地8 ロイヤルビル